さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

サラ飯

2013-02-04 19:20:08 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
この1週間、家のパソコンを起動させてないコトに気づき、驚きを隠せなかった さぶです。
(しかも、自分で自分のログインが弾かれたのには相当ビビったな〓〓〓)

操作方法がゲーム中に段階的かつ丁寧に解説されるとは言えど、“引っぱる”なんて動作は思いつかずドえらくハマり、ようやく辿り着けた湖では
一度上がった水位を変え(下げ)られねぇじゃん(`ヘ´)
と、半ばゲームシステム自体に問題が在るんじゃなかろうか!?と、最初からやり直そうと思ったほど
時間を苦しく費やしました。




気分転換(?)に観たテレビ番組は、
『もはや町山さんと◆■映像だけでいいよ』との名無しさんに烈しく同意するような『ミステリーでは全く無い、ただの職務怠慢レベルのハナシ』だったり、
どっかの強欲をまるで描いたような映画は… 等々

まぁいいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝葉末節 | トップ | Norman Rockwell »

コメントを投稿