
ちょいと時間があったので思い出したようにiアプリで遊んでみました。
ホッピングマッピー、チョイ前にダウンロードして練習モードを1回遊びましたが余りのトロさに放置してました。
ランキングモードを初PLAYで全面クリア、全国4位になりました。アーケードで遊んだ経験がある自分にとって、動きのトロさと音楽のマッチングの悪さ(特にボーナスステージ)は違和感ありまくり。BGMを増やして頑張っていらっしゃるようですが、かったるさは如何ともし難く気持ちよく無いし、長時間(エンドまで1時間以上)で電池無くなるし、何度でもタダで遊べるゲームで極限まで点数を狙うバカなことたくないし(そんな暇ないし)、ソコまで思い入れのある面白いゲームじゃないからもういいや。
Hurry Up!!がこのゲームの醍醐味だけど一度もならなかった。どうなんだろう? …これもどうでもいいや。
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Xboxがアメリカで発売され早くもネットオークションで高値をつけているそうです(by WBS) 電源スイッチがうちで使ってるiMacと同じなのをCMで観て気にはなっていましたが、これもイイや。HPにセンスないし値段高いし。
ちょいと毒づいてみました(^^
ホッピングマッピー、チョイ前にダウンロードして練習モードを1回遊びましたが余りのトロさに放置してました。
ランキングモードを初PLAYで全面クリア、全国4位になりました。アーケードで遊んだ経験がある自分にとって、動きのトロさと音楽のマッチングの悪さ(特にボーナスステージ)は違和感ありまくり。BGMを増やして頑張っていらっしゃるようですが、かったるさは如何ともし難く気持ちよく無いし、長時間(エンドまで1時間以上)で電池無くなるし、何度でもタダで遊べるゲームで極限まで点数を狙うバカなことたくないし(そんな暇ないし)、ソコまで思い入れのある面白いゲームじゃないからもういいや。
Hurry Up!!がこのゲームの醍醐味だけど一度もならなかった。どうなんだろう? …これもどうでもいいや。
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ちょいと毒づいてみました(^^
「ゲイツの道楽」に同意。
勝手に察すると、カネは捨てる程あるから、アップルも傘下に入れたし、チカラみせつける為にマッキントッシュのデザイナーに造らせるか、デザインは女ウケいいしな、ってところじゃない?