さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

逃げ出した!

2021-11-16 21:43:25 | くらし

床に何度も落としてたせいで、ポロリ。


此奴は “思い入れ奴” に -期せずして- なったから、開封せず・店員さんがテキトーに貼ったお会計済みシールすらもそのままに持っていよう、 そう思ってたんです。が。


ある意味『もとに戻せるように』と、ガンダムマーカーの黒(フツーの・アルコール系)を買ってたけれど、結局マッキーで塗っちゃいました f(´∀`; )


V6スーチャーEgの配色ぐあい等をネット検索し構想🤔すんの、愉し癒されるー。

幾分 気がまぎれました(´-`*)ほら、火曜デスカラデスネ 🗣うっせえBBA は、言えないな〜流石に😇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット(ミニ)は、割ら... | トップ | taillight! »

コメントを投稿