さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Counter (Culture)

2013-11-06 23:18:50 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
先日のDVD、こどもの頃からあったイメージが一遍に吹き飛ぶ毒舌っぷりに、【ガチャピンの食べちゃうぞ】級のトラウマをw


そんな折、頷く部分多数***あったモーリーさんのお話しの締めに出たWordがタイムリー(共通)なのにも驚いた!


まぁそれだけのタイトルおよび内容です。


# ねんのため先に(番組の感想を)書いておくと、
「そんな“変な奴*のインタビュー”なんてフツー、鵜呑みにシネェよ。逆に鵜呑みにしてる時点で(奴等のほうが)先ず、ダメだろ。いくらメディアパワーとはいえ。」と、大勢を敵に回しかねないカキコミ(;^_^A


深夜LIVE追記
多勢を敵に回しついでで書いちゃうと、「フツーに考えて解んないかなぁ。(数百年も)アプローチそのものが。」と呆れ変えたチャンネルで「むかしの人って馬鹿なの~」ってセリフがタイムリー過ぎて吹きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチの日? レコ... | トップ | 赤レンガ »

コメントを投稿