さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

サンドウィッチの日? レコードの日? マンガの日?

2013-11-03 00:00:30 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
いつだったか

PSYCHEなパンタロン姿は伊達じゃないね!知った番組から辿り、このたび*入手しました。

「DVDは観るだけ」って勝手なイメージ持ってた自分に気づかされた↓冊子入り。


やはり(面識ないけど)アノかたが絡んでた(^^)


ぶらっと探訪お出掛け*したくなりました。



追伸
日光走りたいとの急な相談を、失礼致しました。

この黄色いイチヨン、もしかして髭さんに繋がるのかなぁ なDVDの影響ありまして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本平和すぎワロタ か。 | トップ | Counter (Culture) »

コメントを投稿