営業部門より電話が入り、お客様が極度に怒っていらっしゃる+質問がある、と。
それは大変だ!と、その“質問”から聞いていたのだが、
― 中 略 ―
ひとの話を全く聞かない(=途中の頷き・反論の類は全く無かった)、それどころか“本質から外れた別質問”を攻撃的な口調で*被せて来やがった。
⇒基本的な業務内容すら理解出来てない輩に、説明する“シマはない”と判断、お客様の為にも一刻も早い対応をすべく
『出張中の責任者から連絡*させます!』(*注 そのダメ女にね)
と伝えたら、
急に弱腰になり
『いいです、いいです‥ こちらから(部長に)ご連絡します』
だとよ!(`ヘ´)凸ブチッ
【お客様への対応】が第一儀じゃなく、怒られた憂さを俺になすりつけて【てめぇがスッキリしてぇだけ】じゃねえかょ!
何度も言うようで(申し訳ないが)、誠の通らない“仕事”すんのは――どっかの電力会社だけで――いい加減ヤメにしてくんねぇかなぁ。
・・・・・・・・・・
昨晩SNSだけにとどめておこうかと思っていたが、怒り新党でタイムリーに『電車で席を譲る譲らない』云々ってのを、帰りの電車内で足の不自由な男性に席を譲らなかった連中を見て呆れた直後のタイムリー過ぎだったから、その写真使いつつ・・・。 フウ( -o-)=з
それは大変だ!と、その“質問”から聞いていたのだが、
― 中 略 ―
ひとの話を全く聞かない(=途中の頷き・反論の類は全く無かった)、それどころか“本質から外れた別質問”を攻撃的な口調で*被せて来やがった。
⇒基本的な業務内容すら理解出来てない輩に、説明する“シマはない”と判断、お客様の為にも一刻も早い対応をすべく
『出張中の責任者から連絡*させます!』(*注 そのダメ女にね)
と伝えたら、
急に弱腰になり
『いいです、いいです‥ こちらから(部長に)ご連絡します』
だとよ!(`ヘ´)凸ブチッ
【お客様への対応】が第一儀じゃなく、怒られた憂さを俺になすりつけて【てめぇがスッキリしてぇだけ】じゃねえかょ!
何度も言うようで(申し訳ないが)、誠の通らない“仕事”すんのは――どっかの電力会社だけで――いい加減ヤメにしてくんねぇかなぁ。
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昨晩SNSだけにとどめておこうかと思っていたが、怒り新党でタイムリーに『電車で席を譲る譲らない』云々ってのを、帰りの電車内で足の不自由な男性に席を譲らなかった連中を見て呆れた直後のタイムリー過ぎだったから、その写真使いつつ・・・。 フウ( -o-)=з
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