さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

【サイドミラー曇りに注意】とな!? 改め)『先手ぇ〜』

2024-04-04 21:47:58 | くるま遊び

失敗した。。

こんだけ “重たい滞り”を乗して ゆッさゆさ揺れてる “ふる〜い橋”、凄いよなぁ💭と、久々昔ながら連続半クラ強いられながら。

電光警告表示を見て、念のため窓開けた窓ガラスの水滴をも嫌ってけど、ホントにモワーッとミラー曇って→ちょうど合流確認時 見えなくなるトラップに!(◎_◎;)


追伸 
ビバリーヒルズコップ 序盤のchaseで💭今なら『貴重なフツー車ガー』なんだろーなー思いつつ、NOVAかな? デロリアン映り込ませてるし!(◎_◎;)などと、ホットホイールのおかげ感

そうそう、序盤の字幕は『保全倉庫』で、後半『保税倉庫』になってたけれど、、、失言しといて被害者ムーブ、ですかぁ〜(-_-;)タイトル先に吹っかけてきたクセに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判りません | トップ | 🐈 »

コメントを投稿