さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「その 民度の低さに、恐怖した」 (波平さんナレでドゾ)

2020-04-22 20:57:19 | くらし

「おまゆう」てツッコミ、

あり寄りのアリです!


※ ほとんどアクセスの無い・辺境ブログですから、言葉足らず(抽象的)で書いても、噛みつかれないかな?( ᐛ )



ミテクレがソウだから仕方ない?って、
今のご時世、
『早合点・勝手な決めつけして攻撃的に成る』 のは、カンベンして欲しいものです

家族の通院・救急搬送用にも(ちゃんと)考慮し、作り活用してますから。

# 考えてもみてくださいよ、カローラですよ、大衆車、ですよ、言ぅたって



行く先々で
そ〜んな攻撃的な目つき・態度*して来なくったって (← 俺の方から ナンか仕掛けましたか?) さ〜。
マスクは底をついてて、買えない(=装着したくとも不可能だ)し。

まだまだ ソウイウ時代 のようですヨ



“ヘンな正義観” を振りかざし・『勝った負けた』だのやったところで
みな 死んでいくんだよなー (冒頭に戻る

と、鬱的思考襲ってきた・月曜火曜と聞こえてくるサイレンが少なかったのに、また多くなってきたなぁ思た週の真ん中水、、、

アフターコロナ ってんですか? 変革*起こるんスかねぇ?

↑もう、5年も前なのか!


# あー、オッサン臭してたのかな。 ↑おもしろくもないし。ヘンなケモノ脇汗 垂れてたのかも(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚log流し | トップ | 後出しじゃんけんポン 改め)... »

コメントを投稿