さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

寒いから帰宅

2005-12-11 15:58:46 | くるま遊び
タロウさん、JUNGONさん、無事ステッカー交換出来ましたね。最終戦、頑張ってください。
まさか10年以上前のゲーム友達、N氏にお会いするとは! ゲーム開発、頑張ってね

みんなのピン写真、取り忘れた~

---
髭師匠は風邪で来られなかったけど、早く善くなってくださいね。
そうそう、タロウさんに『髭さんって××さんでしょ?』って聞かれました。まだ正体明かさないほうが良かったかな? ^^:
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハ黒 | トップ | DVD三昧 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロー)
2005-12-12 09:42:05
お疲れ様、寒かったね。あの後、行きましたよ。中華街でチャーシュウ麺を食べて、ディスクユニオンでレコード買ってかえりました。

写真の962はやはりインパクトありました。ブラック&ホワイトの2人の巡回にはちょとびびりましたけど。髭さん来週モテギでは

ヨロです。
まだ治りません (髭)
2005-12-12 11:52:19
こんにちは。

風邪はまだ治りきらず本調子ではありません。

参っています。

私は来週はモテギには行きません。

エントリーはキャンセルしました。

ですので、タローさん頑張ってきて下さい。

ちゃっぷいよ (サブ)
2005-12-12 20:52:03
タローさん、中華街、ご一緒せずすみませんでした。

僕も小一時間して帰りました

昼ご飯はザーサイ&ゴハンと質素だったので尚更後悔&反省(-.-;)



髭さん、風邪治ってから伺いますね

コメントを投稿