さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

virtual insanity(SIM日記.16)

2013-05-02 22:33:18 | Video Game
なんてこった!(´Д`;)Holy s〓〓t !!

でも、何も起きないよ。(←ヘンな匂いがするよ ふうにw)

・・・・・・・・・・

なかなか現れないドライブインシアターや本社ビル、駐車場などが建ち、街を眺めるのが楽しくなってきました。

どうやら、3×3升に交差点が2つ以上面していると建ち易いのかな。(+景気や人口?)

復興中、直線道路を敷こうとした際、手元が狂い“コの字”状に間違って敷かれた瞬間に、白いオフィスタワーが建ったトコロからの予想です。

#こうなると、よけいに消しゴムやってみたくなるなぁ

・・・・・・・・・・

乗客のいない地下鉄、とりあえず延長して工業地帯まで轢いてみました。



公園のワンブロックをうまいこと空け、スマートに仕上げる計画が



またまた市民にはナイショです


・・・・・・・・・・

メラメラと炎の立ち上る音が聞こえ、例によって飛行場が燃えてたんですが、それとは別に、アルコが衝突から14年も経ってから焼失↓するとは・・・


対岸の高台に建てた老人向け病院にいたお年寄りたちは、そのおぞましい光景がさぞ怖かっただろうに。
#クソパイロットめがッ(と勝手に妄想デスw)

Tag:シムシティ2000 (N64)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Osszania ?(SIM日記.15) | トップ | 隠居ぺでぃあ ならぬ »

コメントを投稿