さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

軽装で富士登山です!?

2014-07-07 19:59:07 | くるま遊び
お天気の様子を伺いながら、前売りチケットも買わず(^^;、カジュアルぅ~に行ってきました。motor GAMES

以下、寝巻き短パン姿のまま富士へ向かったオッサンの目線logです。



P2に寄りつつ、メインステージに到着するやいなや、FMXが盛り上がってます。
近い近い! #こんな短距離でBackflipしちゃうんだ~!


遅ればせながらRWB fbで知ったROCKET BUNNYがたくさん!


クルマと人も、近い近い!


ロン毛の植尾さんとすれ違った時に、エールを送ってみちゃったりしました〓


オッサン的 気になったクルマ・部分をピックアップっす。

迫力ありすぎて、お腹イッパイ・夢いっぱい(*^□^*)

サーキットでは高い車高でイチニを争っちゃうオイラは、並ばなくて良かったで~す(;^_^A



なんだかお台場のMultiplexみたいに、いろんなジャンル・車種があって、観るもヨシ・走るのもマッタリ過ごすのもヨシと、いろ~んな楽しみ方が出来て、時間が足りないほど*楽しかったのがとても印象的でした。
天気が保ったのも良かったね。



それにしても、よ~く歩きましたな。今回

会場内、トータルで8,600歩くらいでしたよ ε=(^◇^;

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初? | トップ | したみちマニアの失態?勉強... »

コメントを投稿