さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

2007 GWはゆっくりして、

2007-04-26 21:22:12 | くるま遊び
週末に結構おじぇじぇを使ってしまったので、今年のゴールデンウィークはおとなしくしている予定です。(ちなみに去年、何をやってたのか、すっかり忘れてしまってるオッサンです・・・汗 物忘れが酷くなりました。)

富士のD1GP・superGTがありますが、我慢して・・・



 

フリーペーパーで見つけちゃいました!

5/12,13 MULTIPLEX 5th. Anniversary

左下に小さくDRIFTって書いてあるけど、オフィシャルHPにはアノお方も出ると! 要チェックです。


その翌週は、
5/20(日) 第一回 オールドタイマー旧車趣味人全国大会髭さんのお供
です。
ETC、入手しておこうかな。(GW前はバタバタしそうだから様子見です。まだ大丈夫そうだし


これらが終わって髭師匠も落ち着いたら、念願のエンジンOHをお願いしようと思ってます。


---
懐かし横丁、5/4,5に小田原市のお祭りに出店予定で、臨時休業の可能性があるそうです。 (5/6日曜も片付けでお休みの可能性ありとのこと)

訪問を計画されてたかたは、要確認です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したみちマニアの勉強不足 2... | トップ | GW前半 »

コメントを投稿