さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

後出しじゃんけん(て指摘されても、一向に構わないのだが、

2024-06-26 19:45:56 | くらし
子供のころにチヤホヤ(或いは逆に “密かに腫れモノ扱い*”)されてると、女のばあい【お花畑脳*になっちまう*んだろーなー💭
(男だと、既にある『色男、金とチカラは〜』てなフレーズが当てはまるのであろうけれど、今後コノ女版について、誰かがウマイこと云い表すんだろーなー ←てか、既に在る?
タグ:


と、食欲湧かず・補水すらイヤな(非常食)熱中症対策2024用の ゆで卵茹でながら。閉じたSNSに投稿するつもりでしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補色残像、混色重連 | トップ | ウラ »

コメントを投稿