さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

11時16分の

2014-03-24 14:25:19 | くるま遊び
コース上、1台停まっているのが見えますよ(∋_∈)

・・・・・・・・・・

日曜の朝、急に思い立ってGTのテストdayを観に行きました。

水垢とりプチ洗車&のんびり向かったせいか、到着時すでに練習走行が始まっており、しかも駐車は、東ゲート入ってスグ1番手前の駐車場へ誘導されて、パドックまで歩かされる始末(;´Д`)

約1.5キロ/20分(帰りのガラケー万歩計測り)も、初めて歩かされましたが、


デジタル拡大切り抜きです

↑おかげ(?)で、遠めにモビリスタ?での卍走行を眺めつつ、“楽しく”裾野散歩ができました

パドックに着いてみると、まだまだこの季節、富士の風は冷たく個人的に疲労蓄積していたのもあり、

★今度のD1コーナーを、ENEOSカラーの500マシンが、“ククッ”て素早く走り抜けるのを観て
★ピットでのタイヤ管理を見学し
★レース当日なら(僕には)お高くて入れないラウンジで風と音を避け、お弁当をのんびりいただきつつ
★ピットウォークの人の多さに恐れおののき

午後の走行時間開始と共に帰宅の途へ。


カジュアルに見学してきました。

温泉へ寄らず帰り始めたにも拘わらず、厚木辺りで事故渋滞があり(∋_∈)あちゃー
NOBさん真似て“したみち”へ進路変更。後で調べたら多分違ったっぽいけど、途中キンシオが旅しそうな風景だったり懐かしの渋滞に嵌まったり。ひっさびさに左膝が痛くなるほど“神奈川県横断を満喫”致しました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fighting climber | トップ | selfie(?!) »

コメントを投稿