さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

最悪なiアプリ(リッジレーサー

2005-12-02 00:17:25 | Video Game
12月から配信されたiアプリ、リッジレーサー

  最悪 の一言で終了。

フレームが飛びまくりのレースゲームほど感じの悪いものはない。そんな出来の悪い状態でのボタン操作では細かなコントロールが出来ず胸くそ悪い。ゲームをPLAYして楽しいと全く感じないやたらとタコ踊りするところは初代プレステ移植版と同じ、悪いところをそのまま受け継いでるし、もはや言葉を失うね。

100歩譲って良いところを挙げるとすれば、自分の携帯にゲーム画面が映ってるってところくらい。

902リリースに照準を合わせてるのは判るけど、これなら容量的に滑らかに動くであろうポールポジションをコース設定増やして(例えば新富士とか)移植してくれた方がよっぽども嬉しいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO BORDER | トップ | 『ミキティー』 って »

コメントを投稿