さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

クチは禍の元 改め) かっこいい 嘘つき かぁ

2022-04-09 20:36:50 | くるま遊び

ポテサラ*も美味しかったけど、焼きそばパンやたまごパンにも惹かれたなぁ

珍しく早くに起きてしまったから、今日発売奴を買いに行こう!とTイZらsへ行くも、、、

ちゃんと下調べしなかった自分がバカでした(´・_・`)

そこから近いドンキ向かうも入荷した気配すら無くて、、、道路民度()につきUターン。
腰据えて1/1machineの洗車とお手入れをしてあげました。
 
神様は見てたのでしょうか? ソレを。

晩メシ時分でしたが、用足し帰りにふっと思い出し寄ったらラス1でぶら下がってくれてましてね🙏


#売り場へ慌てて駆け上がろうとしたら、盛大にコケましてもうね👎ハズカシイ
📼 卍クン-sanがボンネットに飛び上がり損ねたのと似たようなズッコケ方に、我ながら笑ってしまいました。

心配してくれたウォーターサーバー屋イケメンお兄さん、お騒がせ致しました🙇モロ目の前で。



挿し画
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺的 THEN & NOW | トップ | 重い腰 (Vol.? »

コメントを投稿