さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

週末記

2009-03-30 23:13:00 | くるま遊び
土曜日はD1エビスの予選を観戦してきました。

折角だから走った事のない常磐道・磐越道経由で二本松まで。
日立のトンネルやファミマのあるP、上り坂が多く薄っすら雪の覆ってそうだった道をスキーへ向かうクルマにビュンビュン追い越されたりと、色んな発見がありました。

ファミマが在るなんて知らなかった。ココでいろいろ買えばよかった

ちょうど5時間掛けてエビスに到着
プラプラと散歩しながら色んなところを見て周りました。






帰りはワンセグ観ながら、いつもの立ち寄り温泉に浸かって、ファミレスでご飯食べて、東北道をのんびり帰ってきました。


----------


日曜日はお花見のため、兄貴宅までドライブ。

世間は春休みなんですね。
兄貴の友達家族も来ていて、子供たちと一緒においしいドーナツ食べたり、鬼ごっこや変則缶蹴りをしてたら思いっきりコケて、手のひら・肘・両膝を擦り剥いたり、コマに色がついてない事が発覚したボードゲームをしたりして、遊んで“もらい”ました。

今日は筋肉痛も加わって、動きがギクシャクな1日でした(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 激的再会!!! »

コメントを投稿