さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

hoon (?)

2012-11-06 01:51:50 | くるま遊び
取り敢えず買っておいた(第2弾)

↑ Please hoon responsible! ↓ (まぁ、ゲームの中なら安全ですけどね(^^)


・・・・・以下、スルー推奨


週末のお出かけは楽しい反面、ヘンな輩も湧いてくる訳でして…

深夜の自由通りを走行中、
前に法定速度を守って走る空車タクシーに“あわせて”走行していると、後ろからクラクション鳴らして車間距離詰めてくる糞足立タクシーが居て(`ヘ´)凸(#地元にスッ込んでろッ、掟…以下略)
だったり

▼湾岸エリア右折レーンで信号待ちしていたタクシーが、急にバックして
俺の居る左折レーンに来たかと思えば、曲がったスグ先の信号が赤にもかかわらず無意味に詰めて&直後の首都高にあがってきた「180°方向違うけど、纏わり付いて来てそんなに書いて欲しいの?w」な気狂いタクシーが居たり、(#書いといてやったゾ、ほら)

▼一時停止せず駒沢公園通りに突入して来ようとした低脳は、銀色のアノ車で、『乗ってる奴はやっぱダメなんだなぁ』と認識し、

▼テールレンズの割れてる + 小汚いЩ崎ナンバー = 最凶 との経験則

などなど
“馬鹿は相手にしない”と、昔からよ~くよ~く云われてますが(=聞かされる方は・・・だから)、経験に基づいて解りやす~くかつ具体的に書いてみました。


・・・・・そんな夜、ラジオから

 真っ黒な雲を見ても、
 その後ろに明るい空のあることを
 忘れないようにしよう。



#真っ黒な(輩の居る)向こうは、明るいとよいのだが・・・
(あっ、ダメなのが居ないところのドライブは楽しかったっけw)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “『編集』の時代 ” かぁ | トップ | PLAYGROUND »

コメントを投稿