さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

4-1 (深夜ch?)

2012-08-24 22:22:22 | くらし
朝、バスから外を眺めていたら
対向車線に「どうしたら、運転席側のフロントガラス(だけ)が蜘蛛の巣状に割れるんだろう?」
ってタクシーが、たくさんのお巡りさんに囲まれて居ました。

#まぁ、割れ方の理由なんて、知りたくもないですが。


・・・・・・・・・・

昼、コンビニでカップ味噌汁のお湯を注いでいたら
オモテの狭いバスロータリーで、傍若無人に糞邪魔な位置で客待ちし始めた緑ナンバーの糞タウンエースに向かってJRバスがホーンを鳴らし続けているのを目の当りにしました。

その緑ナンバーのタクシー運転書は盛装してて、スライドドアを開け、“コチラです”と言わんばかりの直立・スカシテ居やがって
「なんだ? あれ(気狂い)は?!」。

駅前ロータリーの専属警備員に注意 ―ぐるっと一周して来てください的なジェスチャーしてるのが判ります― されるも、“さも高級ハイヤーでゴザイ”ってなカンジで、“仕方がねぇから動かしてやるよ”ってなおっとりした動きが、端(店内)から見ててもメチャクチャ胸くそ悪い感じです。

やっと動かしたかと思いきや、タイミング悪くソコへ“金持ち外国人観光客のご一行様”がやって来たもんだから、1台半ぶんくらいしか移動させてないトコで、ま~た停止しやがり客を乗せ始めやがった!

コレにはJRバスの運転手も怒り心頭!
ギリッギリまで寄せて止めた直後、運転席から降りていって説教してました。

*撮っとけばよかったかな? (みそ汁が冷めちゃうからイイヤ)


・・・・・・・・・・

帰りの夜、交差点内にまで延びる
客待ちタクシーの列に、交差点を右折してそのまま列に並ぼうとして並びきれず交差点内に立ち往生する糞タクシーに向かって、パトカーが何やら怒鳴り始めましたwwww

ふつう注意されたら移動するもんだろうに、ソイツ、全然動く気配なし!
(道路の双方向塞いじまってるし)

終いにゃ、ナンバープレートを読み上げられても聞かないもんだから、スピーカーからの警告がまるで暴◆族を追い回す時みたいにガナッた声色になり、銀座の街は一瞬騒然とした雰囲気と化しましたwww

#おかげで調子狂っちまったじゃねぇかよ 5-0


・・・・・・・・・・


まぁ何が言いたいのかというと、

タクシー運転手は大キライキッパリ)というコトと、↓今日のニュース見つけて↓、ビデオオプションが楽しみだ、ということです?!


結果バレ記事だから、結果を知りたくもない人は気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおみや | トップ | グロ流し »

コメントを投稿