さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

I've nothing to do with....

2017-10-07 18:01:33 | くらし
昨日のお昼の食堂にて、
長テーブルのちょい離れたお隣に、まじめ系女性×2と眼鏡クン×1のグループが居らして、その会話が聞くともなく聞こえまして。


内容的には、国立駅のニュースと、elevatorでのデキゴトでして、


なんだろうね? すでに開ボタンを押してるのに、ボタン操作してくる人、

しかも閉じるボタン押してきてね、(同じ部署の女性)3人で乗ってた時でね、すっごく怖かった〜w

て会話に、

 嗚呼、俺だけじゃなかった。 ココのelevator、きっついの大杉 て感じてたのは

安心いたしました。オレの感覚がオカシイものじゃないって事が解って。溜飲下りました。

帰りに寄り道しようと思いましたが、閉じたSNSに書いた通り・・・

んでもって今日、
元(?)歌姫の【セッカチばなし】を聞くにつけ、
うわー、同じかよー 絶対関わりたくないわ〜 と思ったと同時に、そんな人も一定数・確実に居るんやろなぁ〜しゃぁないな〜
冷静になれましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内定式おわた大喜利 | トップ | あぶ刑事 待機 < LIVE > »

コメントを投稿