さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

僕の盂蘭盆会

2012-08-20 01:10:03 | くるま遊び
この週末、各地で花火大会がありましたね。

近所でも行われましたが、↑純国産の高級(?*)線香花火を入手し、庭先で花火大会です。


ちょっと前に「線香花火だけ欲しいな、買えるところ無いかなぁ」と思ってたんです。

で、コチラの卸へ。

いまの線香花火は、“昔ながらのアノにおい”がしないそうで。

ひと箱900円の線香花火、
みんな心なごんで、ありがたく思いました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 | トップ | GREEEEED (サイコーにちょう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭)
2012-08-20 01:21:29
いやぁ~、
純国産の最高級品、
ありがたい煙でした。

今一般的に売ってる安物中国製は、
全てにおいて、“昔ながらのアノにおい”はしませんね~。
「ゲームのオジサンは、いつも変なのくれるね」と (さぶ)
2012-08-20 01:32:29
喜ばれていたら幸いです
(ドラゴンの2012モデルにはwww)

地蔵尊で頭やカラダにかける、まさにあのカンジですね>ありがたい煙


ホント、心穏やかになりました。
(*相談ごと(?)を聞いて頂き、こちらこそありがとうでした。)

コメントを投稿