さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

今晩は 肉じゃが でした🙏

2024-03-13 19:39:04 | くらし
先日は、真鯛の塩焼き(調理済みでありがたい)

汚log流し





みんなに生かされてるなぁ🙇 痛感しています。






同じの持ってるでしょ 2024


 




余談追記
昼下がりに👵食べたい言うから、帰宅ラッシュ時間帯に突入する前に買ってきたところ、「わたしは昨日の残った🐂肉じゃが頂くけど、」と宣われまして、ね(´・_・`)えぇ

ちょっとの距離でも危険と隣り合わせな国境の町を🚙出張ったってのに(遭遇結果は、閉じたSNSに自粛#西の元町では暴走とかあったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ぁるくおさめて、、(くれ... | トップ | Innocence »

コメントを投稿