さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ヒジヤンのおかげ

2014-08-01 20:29:26 | 携帯から < LIVE >
敬意をもっての敬称略!(←なんじゃ?!そりゃ*

#長岡の花火も行きたいなぁ・・・



4店舗目で確保しました( -o-)=з
家から1番近いローソンは、いつの間にか閉店しちまってるし・・・(`ε´)もぅ



今晩23:00~だったか!

アーケードは来月あたりなのかな?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃し・買い逃しの法則? | トップ | BUGでしょうか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジヤン)
2014-08-02 13:09:09
あらしゲットしましたか(^^)
そういえばまだ全部読んでなかった^^;
返信する
(∋_∈;)みつかっちゃった~ (さぶ)
2014-08-02 14:28:25
そういえば、駅前の店も覗いたから、5店舗目だったf^_^;

当時、4、5話くらいしか読んでなかったので、楽しみです
返信する

コメントを投稿