さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

地球は狭いが、世界は広い?!

2010-02-20 19:24:02 | くるま遊び
巷では何やら『0円週末(生活)』というモノが流行ってるらしいですね。
ラジオで聴きました。

でも、僕なんか昔からですよ、そんなん…


お天気バツグンだし、反発して出掛けてやろうかと思いましたが、やらにゃならんパッド戻し*と洗車を、途中カーリングの激戦を観、龍馬伝[再]に涙しながら休憩挿んでゆっくりの~んびり

クルマの手入れだけでなく、縁側のガラス戸を ?ラジオで言われた通りのお掃除して? 磨いたら、日向ぼっこを楽しみにしてる母も満足げになりました。
 
(*^-^)v

?????

電卓ガールズですかっ!
“世界”は広いですね~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦 (つぶやき) | トップ | noize? sound! (つぶやき) »

コメントを投稿