さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

crazyジジイ PART II (ネットは便利 Vol.45)

2009-08-04 19:46:48 | くるま遊び
Y活動の帰りみち、たまたま通ったところで↓こんなもの発見
http://blog.goo.ne.jp/ambiguousworld/e/1abc00f3a973e075bc236f03303e9dbd

目撃した瞬間

『へぇ~、家はココら辺にあるのか。通りに名前まで付いちゃって』

と思ったけど、ネットで調べてみたら自称ようで・・・(苦笑)

通り越してから、『写真撮っとけば良かった』と思ったけど、ネットで確認できたからイイや。
(^^;)


----------

そうそう、もし観に行くのなら気をつけてね

・とまれの標識が理解できない
・地面のひらがなも読めない
・コーナーミラーも見てない

三重苦の白髪ジジイが運転する黒いアスλンが、この辺りを走ってるからw

あ~ 桑原桑原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかで聴いたことあるカンジが | トップ | ちと変わったコトした1日 »

コメントを投稿