さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

灯台下暗し

2018-05-27 19:12:33 | くるま遊び
CATVで近所の新体操クラブにまつわる事だったり、スーパー耐久のチーム宣伝?的な番組だったり、アド街では髭さんちの通過してしまうエリアだったりと、まだまだ知らないコトガラに触れ
 このままではイカンなぁ
と思った次第。



そんななか、ドライブに出たのは良かったが、【変な運転】するオッサン居て、ミラーでよーく見ると100%、 糞ホ〃ダのエンブレム付いてたのにはウンザリでした。(複数匹
近寄って来んなください。

#なんで【フツーに運転】できない*かなぁ、日中・週末の市街地で



#月が満ちていたから、かもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mammoth 様式美(尻馬4) | トップ | 尻馬5 ( “戦後のドサクサ” ... »

コメントを投稿