さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

したみちマニア 30周年記念?

2015-10-13 04:40:50 | くるま遊び
川口でのあそぶ展とても心満たされるモノだったのと、“泣き入る”マイナートラブルを髭さんに克服整備して頂いた安心感から、急遽熊谷まで秋のドライブへ出掛けてきました。


前回訪問後、振り返るように車載地図を復習確認したところ、イイ感じの広域農道が走っているのに気付き、ネット地図では宮前ICの先が延びているのを知りまして…
# べつに、広域農道マニア じゃあないんだけどね


道中、河川敷のモトクロス場や、ゴルフ場のど真ん中を渡る橋からの景色、コカコーラ工場と近くの道の駅 などなど
マウスオーバーで補足あり

味わいながら到着すると、またまたTRIPメーターがピッタリ100キロ!
(ローソンの駐車場にて。)

途中行き過ぎて254号線に出てしまい、回り道した上でのピッタリ状態に吃驚でした。
フレンチクルーラ&ホットカフェラテ、旨かった(*'-'*)

・・・・・

バラデューク30周年という訳で。

考えてみると、したみちマニアの前身となる『チャリンコ遠征』から、30年以上経ったんだなぁ と、シミジミ。

・・・・・

帰りは鉄剣に寄りつつ、ルートを変えて帰ってきました。 #NOBさんが講釈垂れる学校って、ココかぁ、と。


日没後の街道渋滞にも懐かしさ
夕日も綺麗かった。
ちょっとの赤表示を舐めちゃイケナイのね… 勉強になったよ


またまた新たな発見の、楽しいドライブでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中ヤンキーとファンシー... | トップ | FOR EXPERT PLAYERS »

コメントを投稿