さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

気の流れが良くなってきた感

2018-06-26 14:11:32 | 携帯から < LIVE >
先週、こころ折れる数々の出来事があった中で、些細ですけれど追い打ちをかけるように起こった『傘忘れ』
今さっき、“逃して”くれてあったのが想像できるようなトコロに置いてあり🙏


きのう記事を書くにあたり検索していたら、
((((;゚Д゚))))))) 凍り付きました



土曜じゃなくて、日曜だったか、、、


 
さらにちょうど、書いてた最中にトコットのCMが流れ、
博物館で見た解説ボードの『機能性重視過ぎてウケなかった。今の時代なら、、、』に思い馳せましたよ(っと追伸。
#たださすがに「手に触れるスイッチ類は“どうかなー”」とも思た。
 

今夜は、探偵物語[再]の最終回、だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪なんの〜ために 生きてるの... | トップ | 掘出し物のクルマに制約なく... »

コメントを投稿