さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

夢で、

2006-08-12 14:30:14 | Video Game
昨晩(今朝?)夢で、昔遊んだ列車ゲームが出て来ました。

もしかしたら知っている人が居るかも知れないので、思い出したところを書いてみます。

画面は黒地に緑色のグラフィック、三つに分岐する列車の行き先を予想する、20年以上前のゲーセン用ゲームです。
コインBET式だったかな? 真上から見た画面の、左・中央・右のどれか予想しスタート。走り始めて(途中進路変更したかな?)ゴール手前でスローダウンします。ゴール地点では二つの線路は行き止まり、残り一つが駅になっていて、そこに停まればアタリ(続けて倍々ゲーム可)という内容です。

無性に再会したくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、 | トップ | 使えない駐車場誘導員 »

コメントを投稿