さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

平成のD1、令和のD1? 改め)忌憚なく?

2023-03-17 17:34:41 | くるま遊び
予想外な質感のよさに、開封できないや!

100系?

チェッカー柄は、当時のMsportsエアロ(感)を彷彿させるし、片や “シンプルなフルカラー” 奴は、大会観に行くと1台は居らしてて👍よね〜💭などと


前回(初めて)のは、ある意味“自分語り”する為の“隙づくり”的入手だったワケで、
着地ルックス』と『手にした時のズッシリ感』には良い驚きを感じたものの、
プラスチックの黒地肌そのまま+発色の悪いタンポ印刷+あり得ない窓&シャシー色が コストカット感満点で(´・_・`)、自己満塗装に至らなかったのですが、

ダイキャストボデーに実車感ある窓ガラス(色)だと、こんなにもカッチョいいのか〜!(◎_◎;)と。



←こちらは、令和になってから? D1の観戦は疎か、動画や結果すら知らない身に成り下がっております🙇が、いつだったかチラッと見たスカイラインクーペに似てなくない?と勝手解釈してる1台。



架空のドリ車と併せて開封・塗装して・妄言しよう思ぉちょりましたが、

コチラのミニチュアと比べたら、なんともお恥ずかしい(log)🙈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一炊(の夢)、ですか | トップ | 12分の1 »

コメントを投稿