さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

トランクに隠れる回数?

2021-07-15 19:49:38 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
ちょうど(?)今、らんま1/2の再放送*
その声と新体操(の組み合わせ)じゃあ、まんま タッチじゃんw
と話題の回を放送してるタイミングでありますが、

明石家さんま氏が “理想の女性”としてよーくよーく挙げる『空きカン蹴っぽる 南ちゃん』、
実際にはそんなシーン、存在しないそうですね。(#らんまのほうに有るのか?!もしかして)


ソレと同じよう(?)に、
マッハ号のトランクに子供&お猿さんが忍び込む回数(話数)て、何回なんだろ🤔と。



隠れるのはソコじゃないゾ!

今の世界線なら、データベース化されてんのかなぁ(^^;)とうの昔にでも

ソノ程度の『好き(思い入れ)加減』な僕ですが、なんとか入手致しました(自己満)。
※注 マウンティングは “結構”ですw。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるんと水ようかんパフェ、... | トップ | グレード(名)、何てったっけ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-16 11:09:42
マッハ号のトランクに子供&お猿さんが忍び込む

懐かしいねぇ。

このアニメを見て、
「大きくなったらレーサーになる。」
と言っていた50年前の自分を思い出します。
返信する
Unknown (さぶ)
2021-07-16 20:30:33
僕のばあい、そこまで明確ではなかったかな(⌒-⌒; )

ただ、団塊世代にアリガチな
「いちどはパツ金のネーチャンと、」あ、違った(~_~;)
「一生に一度はオープンカー乗り(持ち)たいよな」
てな願望とは ちと違った捉え方(してたそこら辺のニュアンスは、直接お会いした時にお伝えしてたような。
返信する

コメントを投稿