さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

2006/02/18

2006-02-18 21:58:16 | くらし
今日はAOUエキスポがあったそうで、ポスターみたけど忘れてました。ピンボールが生き延びていると聞いて、オッサンには嬉しい限りです。

髭師匠、明日のつくば頑張ってきてください。来週のホットバージョン祭はお手伝いに行けるようにします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考になる? | トップ | それポン ようやく終了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しです~_(._.)_ (ぇぁ)
2006-02-20 17:14:44
こんにちわっ。AOUショーでしたかぁ。最近のゲーセン事情はまったく掴めてないぇぁでございます。そうそう最近アウトランやマッピーやゼビウス等ちょい懐かしゲーム着メロにハマっております。アウトランのサントラ手に入れたらロードスターでアウトランごっこしたいッスねw ちなみに今はリッジレーサータイプ4のサントラがw



26日に僕も行くので久しぶりにお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
返信する
ごぶさたです (サブ)
2006-02-20 22:48:58
自分も前の携帯では、ゲームの効果音を着メロにしてました。



26は楽しみです。脚立、ダブルで持って行こう!
返信する
26日 (髭@ひっさしぶりに飲んでます)
2006-02-21 02:22:12
さぶちゃんとぇぁさんのお二方、

26日はお手伝いよろしくお願い致します。

なんだったらお姉~ちゃんも持ってきてください(笑)

今日、ぇぁさんと「サーキットお姉ちゃん論」

を語り合った髭でした。

返信する
Unknown (サブ)
2006-02-21 20:59:40
呑んでる時はネットが多いのかな?髭さんは



おねぇちゃんですか~

久し振りに活動してみますか...
返信する

コメントを投稿