さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

悦覧中

2020-02-07 21:09:19 | Video Game
て、えっちな本じゃないヨ(*´ー`*)

先日話題になってた京都への旅が、現実味を帯びてきました。


うまく張れるかな?


2月中に3連休あったの、気づきませんでした(=3月に行こうかと。


そこで更なるネット(地図)閲覧*をし、愉しんどります。(タイトルはソコから)

今まで “京都観光”に全く興味を持っていなかった勉強不足な自分に ありがた〜いページ
https://wondertrip.jp/93187/

お天気(気候)も気になるトコロ。 前logも手入れ、しとこ。

日付変更戦

20:31 時間も残戦車も危なかった💦



凄ぇな、、、(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (夜なべ) | トップ | 月が満ちてるから。(あらた... »

コメントを投稿