tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

解るかなー・・

2007-10-26 04:35:00 | 日記
漫画のタイトルで・・弘兼憲史 作 黄昏流星群  

”誰の星でもありゃしない”・・

これって なんて 読みます(発音します)?・・

私は 躊躇なく だーれのせいでもありゃしない! って・・
大昔の 尾藤イサオの ヒット曲・・から

でも 今の若い人には 解らないだろうなー・・まったく

漫画でも 泣けてくる 作品 って ありますよね・・黄昏流星群・・人間交差点・・岳(みんなの山)・・
発売日 楽しみにしてる 作品 です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変われば変わるもんだ・・ | トップ | わっしは笑ったが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事