tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変われば変わるもんだ・・

2007-10-22 04:41:00 | 日記
ちょっと前まで ちょいJOGしただけで 汗びっしょり・・
それが 今では いくら走っても ちょい 汗ばむ程度・・変われば 変わるもんだ・・季節って

それに レースが近くなったとあって・・JOGしてる人が 急に増えた・・

昨日は 実家まで往復14K・・ワンちゃん散歩させて 汗が引っ込まないうちに帰った・・家の近くまで来ても ちっとも 汗かかないし・・足も快調・・あと 10K伸ばすことに・・
途中 JOGしてる人に 15人は会ったなー・・みんな 頑張れ!

さすがに手袋は まだ 早いけど・・
これからの季節 手袋はめて走ってると 手の毛がほとんど無くなる(脱毛状態?)・・走ってるうちに こすれて 切れてしまうんでしょうね・・
毛が多い 私にとっては 手首から先の部分だけの無料脱毛器が 手袋です・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無謀なことを・・ | トップ | 解るかなー・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事