tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020-01-11 09:16:19 | 音楽
 糸

今度の練習曲・・これにしました
音符的には あまり高低差がなく・・弾きやすい感じ
最近の曲に挑戦しようと思うんですが・・速さが 速すぎ・・難解・・ついていけない
必然的に 古い曲に・・

最近 何年か前に完璧に覚えた って 思ってた曲・・久々に吹いてみると あれ これ どんなんだったかな?・・って
また最初から やり直し・・何回かやってると 思い出すけど・・
記憶力 確実に 退化・・なさけねー!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の・・ | トップ | 読む本が・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2020-01-11 15:12:45
いい歌ですね。頑張って!

ほんとに、最近の歌は覚えきれない、付いていけない、情けない。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2020-01-11 19:02:04
中島みゆきさんの曲・・好きです
ちょっと暗いけど・・
最近の曲・・難しいですよね
今の若い人も 年取ったら わかるんですけどね・・
昔の曲は良かった って 言うんじゃないでしょうか?・・
返信する
懐かしい曲は素晴らしい、、、 (kaze)
2020-01-11 22:11:47
tecchanさん

こんばんは~
若い人の音楽は良く分かりません~
言葉も日本語なの?今時の言葉に付いて
行けません・・・
過去を思い出すのは歳ですかねえ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2020-01-12 09:13:01
ほんと 速いし 何言ってるか解らん・・
昔の曲は良かった!!!・・これって 確実に 加齢ですね・・あはは
まっ・・生きてる間しか 歌えませんからね・・どっちにしても・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-13 07:15:44
昨年までは
忘れても思い出すことができた・・
年明けた途端 もうダメ!
三日たっても出てこない。
なぜなんだっ⁉

糸・・いい歌ですね。
このしっとり感が心に響きます。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2020-01-13 09:01:33
なぜなんだ?・・って
加齢です・・なんでもこれで済ませます・・あはは

優しい意味深な歌ですよね・・
縦の糸は貴方・・横の糸は私・・うーーーーーん??!!・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事