tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オークションで・・

2011-11-09 17:36:00 | 日記
テナーサックス ゲット・・届きました

届いた商品の初期印象 思っていたより良かったです・・

これから 音出しして 確認してみます・・

初めてのオークションだったので 何回も落札できず 手こずりましたが・・

何回か目に 今回も無理かな?・・と 思って・・ダメならダメで良いや と 思ってたら・・
翌朝・・あなたが落札しました の メールが・・あっけない落札でした・・

その後の処理作業もスムースで・・

オークションの印象・・思ってたよりグーでした・・

世の中には 需要と供給 うまいこといくんですね・・

これに味をしめて・・
買い過ぎに注意 です・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク & ローテク | トップ | 好み?・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事