tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好み?・・

2011-11-11 19:22:00 | 日記
外温 22度・・
JOG 8.5Km・・

この人は こんな映画 好きじゃないだろうな?・・なんて 思っても 
奨めてみると 案外 好きだったり・・
自分の固定観念で 物事 考えちゃ いかんね・・

いつも 邦画専門で・・涙流すような感動作が好きな O氏・・
たまたま ワイルドスピード 持っていって奨めたら・・DVD 借りてみようと思ってた・・なんて

一応 何でも見てやろう って わっしには こんな気遣い 無用 だけどね・・あはは

今月は DVD 何本 見れるかな?・・楽しみ!

貯まってるの ザ・ファイター
         クロエ
         ヤギを見つめる男たち
         猿の惑星(新作)

早く消化しなくちゃ 貯まる一方・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションで・・ | トップ | まだ 良いのか悪いのか解ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事