tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若い子は・・

2011-08-17 14:22:00 | 日記
良く寝るね・・
娘2号 帰省中だけど・・まだ寝てる(14時)・・ 暑いのに
その分 夜遅いんだけどね・・
まっ・・たまにしか熊本から帰って来れないので・・良しとしますか

わっしなんか 何ぼ遅く寝ても 6時半には目が覚めてしまう・・

その娘も 明日には 帰ってしまう・・
また バイトで 遅くまで の 生活が・・

2年生だけど・・大丈夫かな?・・進級できるのかな

早く 卒業してもらわないと・・こっちが 大変なんだけど・・解ってるのかな?・・

唯一つ ”もう少し 痩せてくれないかな!” が 願いなんだけど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省・・ | トップ | 酷暑・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事