tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酷暑・・

2011-08-19 09:17:00 | 日記
いつもの時間に JOGするんだけど さすがに この時期 走ってる人 少ないね・・

それとも いつも走る人 時間早めて 涼しいうちに 走ってるのかな?・・

そろそろ 秋のレースの申込書が送ってくる時期に・・
テレビでも 参加促す テロップが流れるようになった・・

早いね 季節が巡るの・・ついこの前 去年秋のフルマラソンは知ったような気が・・
加速度的に 時間が過ぎてる感じだ・・

1日1日は長いんだけど・・1週間はあっという間に・・1ヶ月はそれより早く・・

心して 構えねば・・残りの人生・・無為に過ごしちゃいかん!・・なんとかせにゃいかん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い子は・・ | トップ | 蟻に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事