tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャリで追突???

2009-02-08 00:33:00 | 日記
朝 チャリンコで銀行に・・
普通に 歩道を ゆっくりと・・
左折 右折するわけでもなく・・対向する人も チャリもなく・・

突然 どーんと・・何かが後ろから・・チャリは縁石にぶつかり ハンドルが90度曲がった・・転びはしなかったが・・何が? 何で?・・

後ろから いい歳こいた おっさんが・・自転車でものすごいスピードで・・

そして 言う事が・・”大丈夫?”・・

そうじゃないだろう・・ごめんなさい! でしょ・・

そして 言うには ”あんたが 急に曲がったから”・・って

急に曲がりようがない状況でしょうが・・このバカタレ! って 言いたくなった

ハンドル直して そのまま銀行に・・
夕方 肩のあたりが痛くなってきた・・鎖骨のあたりが・・ヒビでも はいったかな?・・

それにしても 自転車に自転車が追突・・経験した事もないし 聞いたこともない・・まったく!あの○○!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 了見の狭い・・ | トップ | デイブは宇宙船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事