tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

了見の狭い・・

2009-02-07 00:58:00 | 日記
先日 ゴミの日・・収集所に 3軒分くらいの ゴミ袋が 置いてあるんだけど・・そのうちの一つ(我が家のではなかったみたい)を カラスが食い破って 中身が散乱してた・・
普段 わっしだったら 収集車が行った後 残ってたら(気付いたら)掃除するんだけど・・

たまたま 前日に帰ってきた娘がそれを見て・・片付けなくちゃ! 袋は普通の買い物袋で良いよね って・・それを有料袋の横に置いてた・・

収集車が去った後・・その袋だけが残ってた・・

カラスが食い破った って 一目瞭然だよ・・

それなのに・・有料袋入ってない・・ってんで 残していった・・市の清掃職員・・なんて 了見の狭い・・
有料じゃない袋を収集車に放り込んだら 上司に怒られるのか???・・

4月から 公務員になる 娘・・そんな 了見の狭い 公僕には なって欲しくないな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・ | トップ | チャリで追突??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事