tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんな頑張ってるなー・・

2014-12-19 13:16:05 | スポーツ


先日曜日・・青島マラソンの応援に出かけた・・

写真は 歩道橋の上から・・永遠に続くかと思われるような 走者が・・

猫ひろしさんも走ってた・・

原則 仮装は禁止のはずだが・・サンタさん・・スパイダーマン・・ゆるキャラ・・たくさんいた・・

中には サンタさんの格好して 沿道の子供に お菓子を配り 写真を撮りまくってた人も・・楽しんで走ってる(?)


わしも 毎日 3-4Kmは 走ってるんだけど・・もう フルマラソンは無理でしょうが・・

ハーフくらいなら 親父さんのことも済んだし・・挑戦しようかな という気が ムクムクと・・


しかし 参加者が多くて すぐ締め切りになったとか・・それまでして 走る意味があるのかどうか?・・

いい訳ですけどね・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメよ・・ダメダメ | トップ | やってみると・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2014-12-19 18:52:07
応援側でしたか。
でも、時には応援する方でも、また新しい発見があって良かったのですね。

参加者が年々増えてゆっくりしてると走ることが出来ないんですか。
以前話していた先輩は、もう走れないそうです。高齢でもあるしね。
てっちゃんはまだまだ大丈夫ですけどね。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2014-12-19 19:06:38
応募者激増らしいですよ・・油断してると 申し込めない・・宮崎人でも

これからの膝や腰の重要さ考えると・・無理はしません

スポーツやり過ぎて 動けなくなった人多数知ってますから・・
周りの人が(走ってた友人が)・・あまり無理しなくなって 走らなくなったせいかも 知れません・・

まっ・・日々の運動不足解消程度で走ります・・

膝や腰が大事なのは salaさんのブログ見てて 痛感してます・・
返信する
私は応援に回るかな^^ (クッキー)
2014-12-20 17:39:35
走っているんですね(●^o^●)
羨ましい限りです。

私も徐々にと思っていますが・・・
まだ行動を起こしていません。

これからですね。
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2014-12-20 21:09:04
少しだけど走ってますよ・・体力維持に

クッキーさんも頑張って運動を・・

寒いと体が縮こまって・・硬くなる?・・
ウォーキングや ランニング・・最適ですよ

膝や腰に負担かけない程度に・・
返信する
意欲 (乙姫)
2014-12-22 13:01:40
テッチャンの意欲には脱帽です。

今日は全国高校生のマラソンを観戦してました。

走る意欲と軽やかに走る姿に感動でした。

ああ、やっぱり乙姫は老人だあ~~~
返信する
こんにちは。 (クッキー)
2014-12-22 15:20:25
昨日ニュースで
東京 荒川マラソン~2日前に中止
お粗末な理由に驚きました。
更に連絡が届かなかった参加者は
当日来て混乱!
責任重大ですね。
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/n101272.html
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2014-12-22 21:00:09
高校駅伝・・リアルタイムで?・・アメリカで?・・

ほんとは 日本に住んでるんじゃないです??・・あはは

宮崎の小林高校・・5位でした・・

寒くなって体が縮こまってしまわないように・・気持ちに鞭打って 走ってます・・

若い人のがむしゃらさ・・感動しますよね・・
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2014-12-22 21:06:12
見ました・・お粗末ですね

NPO法人も・・そうだけど・・行政も初めてのことじゃないんでしょうから・・あれ?今年は出てない・・なぜ?・くらいのことは・・

それにしても 参加者 その日に合わせて体調管理・・環境管理・・してきたでしょうに・・
お金返してもらえば良い ってもんじゃないでしょう・・
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事