tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Love Story (ある愛の詩)-Francis Lai

2016-06-12 16:23:45 | 音楽
Love Story (ある愛の詩)-Francis Lai


今月のSAXの練習曲 これにしました・・ある愛の歌

映画も良かったけど・・ポールモーリアの曲も良かった・・アンディ・ウィリアムの歌も良い

少しテンポがゆっくりだけど・・わっしには ちょうど良い


少し暑くなって 30分練習すると 汗びっしょりに・・

かーるくジョギングしたみたいな・・大いなる有酸素運動なので・・

ダイエットにピッタリ?・・


譜面台を やっと手に入れた・・机の上に置いて練習してたが・・

これで一端の演奏家?・・カッコウだけだが・・あはは

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき・・ | トップ | 愛車遍歴・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (口実)
2016-06-12 16:48:58
流行りましたよね。懐かしい。私も楽器を習いたい。法螺は吹けるけど…。ギターは難しい?
ピアノにチャレンジしたことが有るけど、両手両足が別々の動きをすることが信じられずに止めた。
返信する
↑ 口実さん・・ (tecchan)
2016-06-13 13:29:35
法螺は 吹けますか?・・法螺貝の音域 素敵ですね

右脳と左脳 鍛錬に・・認知予防に・・

まだ遅くない!・・頑張ろう!!!!!! ぜい

ピアノにギターに なんでんかんでん・・でっせ
返信する
ホラ・・・。 (口実)
2016-06-13 13:50:13
私は文系は駄目。まだデジカメが一般的ではないときに、絵を書かなければならない…で、3歳児よりもヘタ。歌っても自分で音程が外れているのが分かる。わかる分まだマシだとは思っても…音楽と図画は評価できないと言われていた。でも大丈夫です。試験はパーフェクト。実技は駄目ですが。
返信する
今日は一日強風でした、、、 (xkazex)
2016-06-13 19:49:55
tecchanさん

こんばんは~
「ある愛の歌」懐かしいです
映画も歌も良かったですね
練習をしたら一流の演奏家ですよ~
ダイエットは無理かも(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-06-14 20:20:23
はやー、もう1ヶ月たったかあ。

すごいねえ~、もう何曲になりましたか?

一緒に伴奏とかしてくれる人がいるといいでしょうね。
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2016-06-15 21:44:53
けっこう 腹筋使います・・汗もかきます

映画は良かったですよね・・主演女優 亡くなっちゃいましたが・・
主題歌・・流行りましたよね・・

ジメジメした季節・・楽しく過ごしたいものです・・
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2016-06-15 21:48:48
はやっ!・・1ヶ月
おそっ!・・憶えるの

曲数だけは それなりに・・
覚える端から忘れて・・
でも ちょっと弾けば 思い出します・・

なかなか 時間が合わなくて・・ギターの子と・・コラボが出来ません・・
早くしないと 死んじゃうよ! て・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-06-17 07:22:26
若かりし頃を思い出して
ちょっと切なくなりましたね。
こんな婆さんにも素敵な青春があったんですよ~。 あは。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2016-06-17 21:30:43
誰にでも 青春が・・

青かったなー・赤面するくらい

思い出しましたか・・若かりし頃
戻りたい?・・

わっしは 戻りたくないですね・・辛過ぎ?・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事