tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人のブログより・・

2018-01-15 14:38:21 | 日記
下の画像 なんに見えますか?・・
固定観念に捕らわれず よーく 見てください









特に 4枚目は難しい・・

答えを聞いたら そんな風にしか見えないのが 不思議です・・
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正伯父ちゃん 2018 01 01 10... | トップ | 物産展・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、普通よ。 (口実)
2018-01-15 16:33:39
高齢者の特徴の一つに高音域が聞きにくくなります。嫁姑の不仲は高音域が聞こえにくいことに起因する場合も有ります。
嫁の声には反応せず、息子の言うことには耳を傾け従う。低い声で語りかけると意志の疎通が改善。周波数解析からの助言です。ドアチャイムや電話も高音域を減じたら改善するかも。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-01-15 22:28:26
4枚目はさっぱりわからないです。

何だろう?
返信する
Unknown (クッキー)
2018-01-16 00:12:11
心理テストのようかな~。
着るみのキャラクターのように
見える。
4枚目は黄色だったらフナッシーといい感じで!

ぎりぎり「ブタ」に見えるかな^^
返信する
訂正 (クッキー)
2018-01-16 00:16:11
間違い発見です^^;

誤:着るみの キャラクターのように

正解:着ぐるみの

ごめんなさい~・・・よろしくお願いします。
返信する
難問題? (xkazex)
2018-01-16 04:34:00
tecchanさん

おはよう~
普通みたままならふ~ん、、、、、
さっぱり分かりません・・・
なんに見える?何なの?ボケ防止?(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2018-01-16 08:25:30
4枚目は何となく
キテイちゃんのように見えました。
面白いですね。
返信する
見えるもの・・は (tecchan)
2018-01-16 15:14:45
1枚目・・女性が髪をなびかせて
2枚目・・赤ちゃんが 指吸を・・
3枚目・・カエルが馬面に・・
4枚目・・なんと ミッキーマウスに・・見えません?!!
返信する
↑ 口実さん・・  (tecchan)
2018-01-16 15:17:48
やはり その年にならないと 解らないものですね・・
体温計の お知らせが聞こえなかったり・・
相手は聞こえてるものとして 話しますからね・・
困ったもんです・・
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2018-01-16 15:20:09
それと解って見たら それにしか見えない?・・不思議ですよね
昆虫だらけで ばらばらだけど・・言われてみれば ミッキーマウスに・・見えますか?・・
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2018-01-16 15:23:27
着ぐるみは 合ってますね・・
そう思ってみたら 見えるから 不思議・・

右脳を働かせて 柔軟に・・
認知予防になりまっせ!!!・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事