tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月の・・The Pink Panther Theme Music

2015-12-04 16:32:57 | 音楽
今月の課題曲・・練習曲・・これにしました

The Pink Panther Theme Music


最近 曲選びに 何の脈絡も 無いことが・・

テレビ番組で聞いたり(楽譜が無いと無理だけど)・・ラジオで聞いたりして・・これだ!! って

それに 練習続けるモチベーション保つのが困難になってきた・・

何か目的を持たねば・・

最初の 単純な動機は・・娘の結婚式で サックス吹きたいな!(娘にはやんわり断られたが)・・

曲は ”マイウェイ ”・・

これは 暗譜で 吹けるようになったが・・

肝心の 娘の結婚予定が まったくたってない・・こっちの方が問題だ!!!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆・・ | トップ | 寄付?・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い将来彼を紹介しますよ~ (xkazex)
2015-12-04 20:02:30
tecchanさん

こんばんは~
娘さんの結婚式でサックスを吹きたい・・・
其の夢が叶うといいですねぇ^^
楽しみに待っていてください~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2015-12-05 08:18:26
ダメでしょうね・・今の腕前では・・精進します

最近の若者は 結婚が遅い て 聞きます・・

結婚願望も男にあまり無いとか・・困ったものです

死ぬまでには 花嫁衣裳 見てみたいものです・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-12-05 11:35:05
近ければ
わたしの葬式で吹いてほしいですわ。
きっとみんな喜ぶと思うんです。
返信する
↑ 夏子さん (tecchan)
2015-12-05 14:04:05
あっはっは・・わっしの方が 先に?・・逝きまっせ

それと 年取ると 吹けなくなるらしいです・・肺活量の問題?・・

そんな訳で ご辞退申し上げます!!!・・あはは

名曲ですよね・・マイウェイ!! 好きな曲です
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-12-06 16:33:01
我が娘の結婚式で「マイウェイ」・・・ステキだろうなあ~。
暗譜? よくやるわ、お父ちゃん。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2015-12-06 19:14:37
しかーーーーし・・拒否されました・・まだ 相手も決まってないのに?・

でも 実際にやるとなると 涙で きっと吹けないでしょう・・

暗譜 これ1曲です・・あはは
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事