in my garden

日々のガーデニングとひとり言

薔薇あそび

2020-05-15 | 庭の花

アンジェラも5分咲きになりました。

ニュードーンは未だ。

粉粧楼はここまで咲きました。

去年まではこれくらいから開かないで開かない茶色くなって枯れていました。

30個くらい付いたつぼみは2~3個ピンクになって開くだけでした。

 

葉水をかけて、肥料も入れました。

八ヶ岳で見た粉粧楼のようにたわわに咲いてほしいです。

ピエール・ド・ロンサール

今年は気温が高くなっているので、葉水をかけるようにしています。

ミルフイーユみたい~^^)

コーネリア

沢山咲いていますが、気温が高いので日に当たるところは

花びらが乾燥でチリチリしています。

バーガンディー・アイスバーグ

赤紫の深い色なのに、

私のカメラの腕では、本当の色が出せません~^^;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿