in my garden

日々のガーデニングとひとり言

ハゴロモ・ジャスミン

2011-05-11 | 常緑低木




庭中が甘い香りいっぱいに包まれています♪







いつもは5月の第1週目(母の日)には満開になるのに、今年は遅れていますね。


昨日からずっと雨。 梅雨入りか?? 台風も来ている。。

バラ、大丈夫かな? 花が傷んじゃう。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (なおこん)
2011-05-12 00:54:02
水も滴るハゴロモジャスミン^^
きれいですね。

我が家のバラ、やっと咲き始めたのにこの嵐。
重みで枝がベロンベロンしてます。
勘弁して~!!って感じですT_T
返信する
この嵐 (沙良)
2011-05-12 22:12:26
なおこんさん、こんばんは
この雨良く降って庭のオンファロデスやせっかく伸びたニゲラがみんな倒れてしまいました(泣)。。
いっぱい付いたバラの蕾も大丈夫か心配だね。
風もそよ風は良いけど。。強風はね。。。
返信する

コメントを投稿