in my garden

日々のガーデニングとひとり言

チューリップとムスカリ

2007-04-17 | チューリップ
チューリップの寄せ植え
やっと咲き出したチューリップ
11月に植えつけて4月17日きょうやっと赤く咲き出しました。
咲くととってもステキだけど、鉢と場所を長い間占領するので、
いつも、今年はやめようかな~と思いながら
やっぱりたくさん植えてしまいます。
可愛さと存在感には勝てないわ~♪

何度も植えて新種など失敗したことも
“葉っぱの中に水がたまらないように潅水する。”のがコツらしい~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (lily)
2007-04-21 00:29:54
沙良さん、こんばんわ。
チューリップとムスカリ、とっても素敵ですね、
鉢もとても素敵です(*^。^*)
リンクの件、遅くなっててすみません。
今、リンクのページを新しく更新するので、今やっているのですが、時間がかかっててすみません、もう少しでアップできますので、よろしくお願いします。
返信する
リンク (lily)
2007-04-23 00:31:12
沙良さん、こんばんわ。
遅くなりすみません、今リンク登録させていただきました。
http://lily-y.sakura.ne.jp/links2.html
右側の真ん中あたりにあります。
ブログの方もやってみたのですが、
エキサイト以外だと出来ないようなのです。
すみません。またよろしくお願いします。
何かありましたらおっしゃって下さいね。
返信する

コメントを投稿