in my garden

日々のガーデニングとひとり言

クレマチスのアーチ

2008-05-30 | クレマチス
クレマチスが女王で、薔薇が王様~♪
ならばと植えたこともないかクレマチスを
「綺麗だから」「好きな色だから」と言うだけで見つけると買ってしまって~
植える場所が決まらないまま
同じアーチに4本も植えてしまいました。
一方は地植えに、片方は大きな鉢植えに(45×45センチ)入れました。
白い八重咲きのクレマは大苗で3年ほど楽しませてくれましたが、
他の3つの苗が大きくなったころ無くなってしまいました。
ユーリは花が終わって、ブルーベルと水色の花が咲くのが今咲いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lily's flower album (lily)
2008-05-31 16:54:40
沙良さん、ご無沙汰です~
素敵なお庭ですね、
クレマチスもバラもなんて素敵なこと・・
バーゴラも素敵です、いつかlilyも、と思うのですが・・
いつまでも眺めていたいお庭ですね。
返信する
ほんとに~ (沙良)
2008-06-02 17:26:12
lilyさん、こんにちは~
何度かお伺いしたのですが、掲示板がお休みだったので、コメントしないままでしたm(__)m
パーゴラ気に入っていただけて嬉しいわ♪
とりあえず、今年の初夏は素敵にできました(笑)
来年も、再来年もこんな風にできると良いんだけど~
まだまだ、“神のみぞ知る”ですわ ^^;
返信する

コメントを投稿